添加物の神様、安部司さんから届いた新刊ギフト! | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

 

にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく!クリーンイーティングが学べるNY発の料理教室 KD Kitchen

 

 

Karada Detox 

IIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariによる、NY流で痩せる、綺麗になる、ヘルシーになる! Karada Detoxのライフスタイルチェンジプログラム 。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

 

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

Karada Detoxのヘルスコーチ、そしてKD Kitchen創設者のMariです :) 

 

 

 

私、添加物の神様「安部司さん」と交流させて頂いているのですが

(安部さんと出会ったストーリーはこちら。)

 

昨日日本の家族から「添加物の神様「安部 司さん」から、何か届いているよ!」

と連絡がありました。

何かな、何かな?とワクワクしながら開けてもらったら、

 

 

 

安部さんの新刊でございましたーーーーー!

 

 

 

フーッ!

 

前に安部さんに「本を一冊書くのにどれくらいかかりますか?」って聞いたら

「何年もかかるよ」っておっしゃってたんですけど

きっとこの本も、完成するのに何年もかけられたのかなぁ、、、すごいなぁ、、、と

思ってしまいました。

 

 

 

この本でかなり気になったのは「添加物から離れる食生活」というところ。

これ、ほんと大事ですよ。

安部さんにお会いした時もおっしゃってましたけど、

添加物無しで作るってすごく簡単なんですよ。

加工食品とかに頼ってる人はそれを知らないだけで、知ればすごく簡単だって分かる。

加工食品とか添加物がたくさん入ったものを摂取していると

アレルギーとか色んな病気を招きやすくなるし、やっぱり避けた方がいいんですよね。

当然ですけど。ただ、あまりにもそれがほとんどの人の生活に根付いてるし、

これのおかげで長期保存とか食べ物を安価で買えるとかっていう恩恵もあったりで、

単に体に悪いから止めよう、、っていう問題では片付けられないんですよね。

 

 

さぁ、どうしたものか。。。

 

 

私が思うのは、やっぱり、それをやりたい!って思ってもらうのが一番かなって。

体に悪い、、では片付かないので、クリーンイーティングをやりたくなるような

それをやることで気分最高ーーーーっ!みたいな、そんな風に感じてもらうことかなと。

ニューヨークでクリーンイーティングが盛んになってるのは

やっぱり何より気分最高ーーーっていうのが味わえる部分が大きい。

気分が良かったらやりたくなりますよね。

なので、クリーンな食事を「私、いけちゃってるー!」みたいに楽しめる

そんなものを作っていきたいなって、いつも思ってます。

 

 

とにもかくにも、安部さんは添加物の神様ってくらいの方ですし、私も大好きな方です。

安部さんの本はすごく面白いですし、

素晴らしい意味で考えさせらえることがいっぱいあります。

ぜひとも安部さんの本を読んでみてくださいねー♡

私も間も無く日本に行くので、安部さんに頂いたこの本を読むのがかなり楽しみです!

 

 

安部さんの本はアマゾンでも買えるみたいです!

 

こちらをクリック!

 

 

別に安部さんの回し者とかじゃないですよ。笑!

安部さんの本は本当に素晴らしいので、いいものはぜひともシェアしなければ!なのです♡

アマゾンのレビューでも評価がかなり高いです。

 

 

 

安部さんのタメになる+面白いYouTubeビデオはこちら!

 

 

 

 

 

 

全然余談ですけど、今年1月、安部さんと九州で

仕事+ちょこっとオフの時間を過ごさせて頂きました。

お仕事の話の後、楽器が自由に弾けるバーに連れてってくださったんですけど

そこで安部さん、ギターを弾いてくれました!

すごくお上手で、サイモン&ガーファンクルは感動ものでした。

添加物の裏側ならぬ、安部さんの裏側を見た感じがしました。笑!

 

 

 

というわけで、みなさんも、安部さんの本やKDKで、

知ること&できることを少しずつ始めて

より質の高い自分を手に入れてくださいね♡

 

 

 

Sending you lots of love and kisses!!

Have a great day!


 

KD Health Coach:  Mari :) 

 

 

 

 

にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく。

NY発のクッキングクラスKD Kitchenは東京・横浜・鎌倉・大阪・京都・神戸で開催中!

クラススケジュールはこちら

 

インストラクター資格取得講座はこちら

 

 

《 8月にお届けする3つのレシピ 》
 

 

 

 

Karada DetoxヘルスコーチMari 
NY在住。世界最大のホリスティック学が学べるIIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariが提供するコーチングプログラム。より質の高い、Healthy, Sexy, Happyな自分を目指して、NY流に気分良く楽しみながらライフスタイルを変えていきます。チェンジプログラム。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

《New Yorkクライアント実績》

・Z Club NY フィットネスオーナー

・Equinox フィットネストレーナー

・New York Sport Club フィットネストレーナー

・H&M デザイナー

・Tommy Hilfiger アートディレクター

・Spotifyプロダクトデザイナー

・パーソナルファッションスタイリスト

・ファッションデザイナー

 他、KD Kitchenインストラクター、日本の方多数にコーチングを提供

 

《メディア掲載・出演実績》

・産経新聞京都版

・産経新聞Westウェブ版

・産経新聞北摂エリア版

・読売TV情報番組「TEN」

・テレビ朝日「おはよう朝日」

・NYジャピオン

 

体験者のビフォーアフターと感想

 

《他活動》

ヘルスセミナー・ワークショップ・経営者セミナー・留学セミナー

 

 

 


 

 

 

 

◎ 9/15 in Tokyo: セミナー

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

◎ 9/23  in Osaka: ワークショップ
 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 ◎9/16, 9/18 in 鎌倉 & 舞鶴 ワークショップ

 

おにぎりがおにぎりじゃない!?KDK人気のワークショップ!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。