O脚と肩こりの改善『一回の施術でも、からだがまっすぐ整った感覚になりました。』 | 大田区池上の整体 腰痛館 からだくらぶ/お客様の声

大田区池上の整体 腰痛館 からだくらぶ/お客様の声

”楽なからだ” を 取り戻したお客様の声を紹介します。

こんにちは。

東京都大田区池上の整体 腰痛館 からだくらぶ/整体スクール 代表の 金子信行 です。

O脚と肩こりの改善のためにご利用になられた30代前半の女性の方の「お客様の声/口コミ」が届きましたので、紹介させていただきます。

O脚と肩こりの改善のため伺いました。
お部屋はアロマの香りと静かな音楽が流れていて、清潔でリラックスできます。
カウンセリングから施術まで、からだの歪みについて細かく説明して頂きました。
加減しながら、骨を鳴らさない優しい整体だと思います。一回の施術でも、からだがまっすぐ整った感覚になりました。
時間をかけて通い、治していきたいと思います。

東急池上線・池上駅徒歩2分
大田区池上の整体 腰痛館 からだくらぶ/整体スクール
東京都大田区池上7-6-11 ル・マリコレクト301

■ 腰痛館 からだくらぶ のご利用はこちらから