どーも(^-^)でんき



トータル整体・骨盤サロン『カラダファクトリー』晴海店


シルバーウィークが過ぎバタバタした生活をおくっている方も多いのではないでしょうか汗

そんな方へのアドバイスハート

人間がリラックスできる光の色は「オレンジ」と言われています↑

外が暗くなっても中が煌々とした明かりを浴びていると体内のホルモンバランスが崩れてしまいます困

なので蛍光灯の光を落としたり間接照明を使ったりすると眼精疲労、肩こりも軽減していくかと思いますよちょきいひひ




子安裕樹・追跡ドキュメント番組GyaO!の放送開始の


             ≪お知らせ≫



子安裕樹・追跡ドキュメント番組GyaO!(ギャオ)で、

6月に行われたファクトリージャパン主催:

【ロイヤルカスタマーパーティー・2010】を追いかけた

ドキュメント番組「夢!希望!感動!子安マジックの

舞台裏~整体師をエンターティナーに変えてやる!~」

の配信がいよいよ始まりました。



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00853/v00002/

(ココからも見れます。)





GyaOのトップページからの検索・見方は、



 【無料動画 GayO!】トップ

 ⇒バラエティ・スポーツ

 ⇒ドキュメンタリー・教養

 …と進んで頂くと、番組が出てきます。

 





情熱大陸のプロデューサー・制作チームが終結し、

構成演出を手掛けた、ファクトリージャパングループ及び、

子安会長の経営手腕が映し出された27分の

【ヒューマンドキュメント番組】です。





■番組内容■

私達整体師がダンス界の最も難関と言われるタップダンスの

ステージに挑む感動のドキュメンタリーです。

整体師をエンターティナーに育てる子安会長の

プロデュース力も必見です!!





是非、ご覧ください!

そして小さな一つの事を作り上げる事に信念を貫き、

妥協しない私たちの想いと、その私たちを厳しく、

そして温かくエンターティナーに育て上げてくれた

子安会長の想いを感じて下さい!





放送は125日までとなっています。

ネット配信なので、アクセス時に誰でも好きな時間に

見る事ができます。



◆◇◆健康という人生の感動を全ての人に◆◇◆

Wonderful health to all the people

    株式会社 ファクトリージャパングループ

    ➢➢子安代表追跡・広報ブログはこちら♪