今宵は脚について書きましょう


最近は女性のみならず、男性でも「冷え」を訴える方が増えています(T_T)


その一因として、筋肉不足、そう脚力低下があげられます


その背景にはやはり文明の発達が悪い意味で影響していますねむっ


乗り物、エレベーター、西洋便器・・・・・


西洋便器!!!?


そう 昔の日本人は和式便器脚力が鍛えられていたのです!!!!!!


とはいえやはり西洋便器に慣れた今、「和式に変えろ!!!!!」とは言わないです


僕ももはや和式では時間がかかるでしょう・・・・どう拭いていいのか・・・・・ウォシュレットも出来れば欲しいですし・・・・


・・・・・・・話が逸れましたね


要は、毎日ちょっとの積み重ねで脚力はつけられる!!!!!!!!!と、伝えたいのです



車を使わず、自転車で移動する

エレーベーターを使わず、階段を上る・・・・・


これぐらいで簡単に脚力はUPしますビックリマークグッド!


更に朝昼晩、各10回ずつスクワットをしたら最強です!!


健康を保つ運動なんて、これ位でいいのです


皆様、継続は力なりです


女優の森○子は、朝夜合わせて150回もスクワットをして、あの若さを保ってますにひひ




冷え、むくみを解消する為にも、今から地道にされる事を祈ってますグー



トータル整体・骨盤サロン『カラダファクトリー』晴海店



 子安裕樹お勧めの『からだ農場直送』厳選野菜こちら↓

カラダ農場直送の厳選野菜&こしひかり『からだ米』



■子安裕樹 処方の『脱!ストレスサプリ!!』はこちら↓


■子安裕樹お勧めの整体サロンはこちら↓

代々木駅から3分足湯バーのある隠れ家サロン『コルポアッツェラーレ』



子安裕樹お勧めの女性専門美容整体サロンはこちら↓

小顔、未来型オイルトリートメント、O脚矯正!!川崎モアーズビューティー館『ルーベリー』



モデル、タレントが通う横浜のネイルサロン&骨盤矯正サロンはこちら↓

横浜ビブレ8F ボディーデザイナーのいるショップ『エターナルボディ』





子安裕樹のブログ
 全国書店にて発売中!!! ワニブックス(定価1000円)

        夢の持ち方!!うまくいく人生術・・・・・・・・

是非ともお買い求めください。Amazon販売中!こちらで !



➢広報担当のブログ[プレジデント パブリック★アイ]

http://ameblo.jp/king-eye




トータル整体・骨盤サロン『カラダファクトリー』晴海店


■カラダファクトリーのWEBサイトはこちら↓
整体・マッサージ・骨盤矯正を東京・横浜で!カラダファクトリー:- KARADA factory -

■整体を学んで、カラダファクトリーに就職しませんか?
整体・マッサージの資格の学校はカラダファクトリー学院(横浜・大崎)

■健康通販WEBサイトeKARADA SHOPはこちら↓
全国ナンバー1骨盤・整体サロン『 KARADA factory 』がおすすめする
美容・健康・エクササイズの販売ショップ!