稽古2日目~ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は学園八犬伝の稽古2回目でしたビックリマーク




今回は殺陣はなく、アクションのみの練習でしたあせるあせる




蹴りの練習がメインだったんですけど、足が上がらないショック!




今もうふくらはぎあたりが痛いです汗汗




そんでね、その蹴りの練習で二人一組になったんだけど、その相手がばっしーこと高橋優太くんでした( ̄▽+ ̄*)




すごく気さくな人だよ!!とても仲良くなれる気がする音譜





稽古終わってから今度は本読みしましたヽ(゚◇゚ )ノ




これでどんな役になるかほぼ決まった感じなんでドキドキです(´∀`)







話は変わるんだけど、今日稽古前に





原宿にいました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




気になる仲間は

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

大ちゃんこと鯨井大介くんと


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

ケイトこと櫻井圭登くんで~すヾ(@^▽^@)ノ



オタク三人組(笑)で何してたかと言うと、稽古用の浴衣探しですビックリマーク




ゆーても俺とケイトは持ってたので実際は大ちゃんのですけど( ̄ー ̄)




とりあえず竹下通りならあんべにひひってノリで探したら見つからないあせる




そんで店員に来たら「明日入荷します」・・・明日かよっΣ\( ̄ー ̄;)




なんてタイミング悪いんだ・・・と店から出ようとしたら・・・見つけちまいました




『女性用浴衣セット』を・・・




あとは分かるな・・・( ̄ー ̄)




その後皆でハンバーグ食べてから稽古に向かいましたとさDASH!DASH!DASH!


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
















あっ、天美さんに顔が下膨れって言われた。




とりあえず寝ようorz