バースデイ♪ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日はバイト先の店長の誕生日でしたクラッカー


だからプレゼントに帽子を買ってあげたら


「最近で一番のサプライズだ!お前良い奴だなニコニコ」って言われたひらめき電球


ビックリしたのはいいけど良い奴だなは今更かよ!?って思わず突っ込みいれちったあせる


まあ何にしても喜んでくれて良かったアップアップ


なんたってその場で袋から出してかぶって帰ったからな(笑)


さてさて店長帰ったけど店は営業中だからがんばるぞ~にひひ



それと明日は幸福屋にいるので良かったら会いに来て下さいドキドキ(笑)



オマケDASH!

ウラタロスに憑依された感じで撮ってみたけど髪の跳ね方がむずかしいでがんすあせる




Android携帯からの投稿