大分発!九州あげあげツアー | 日本唐揚協会会長の日常

日本唐揚協会会長の日常

唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします

先日、からあげグランプリの表彰式が終わって心落ち着かない4月27日…

やすひさの父親の誕生日でもあるこの日に、九州方面で放映された大分朝日放送の『大分発!九州あげあげツアー』にやすひさが映されておりました。

$日本唐揚協会会長の日常-大九州あげあげツアー


写真は左から…

チャンカワイさん(Wエンジン)
えとう窓口さん(Wエンジン)
安久鉃兵(日本唐揚協会)
松村邦洋さん
北原里英さん(AKB48)

詳しくは、コチラから
http://www.oab.co.jp/programguide/recommend/ageage_shoplist.html

撮影前のロケバスで、皆さんとしばらく一緒にいたんですが、それはそれは面白かったです。

松村さんって、なんか独特のオーラがあって話をみんなで聞いているんですが、最終的にすごい遠くまで行ってしまう変な話で、つい笑ってしまうという面白さが印象的でした。
北原さんは、すげーしっかりしていて、男子連中が体系の話をしている中(ぽっちゃりメインな我々)で、体系はコントロールできる!といっていました!さすがAKB!
小学生の女の子たちが北原さんを一目見ようと近寄ってきて軽く話すのですが、かなり緊張の女子たちを前に、かなり気さくに話していて、アイドルってすげーなぁと思いました。
Wエンジンの二人って、本当にテレビで見てたとおりの人で、えとうさんはやすひさとほぼ同じ年でかなり話しやすかったですw
チャンさんはいつも色々なところへ汗だくで行っている「いい人」のイメージしかなかったんですが…
本当に「いい人」でしたw
前に馬場園さんがうちの協会に来てくれたことがあって、そんな話をしたり、ちょっとした裏の話をしたりしましたが、皆さんいつもテレビで見ているので、初めて会った感じは全く無かったですw

すばらしい番組に参加できてうれしかったです。

残念なのは、放映が見られなかったことでしょうかw

唐揚げを意識してもらうために、ドンドン揚げていきたいと思います!