docomo クロッシー LG L-01D をGET! | 日本唐揚協会会長の日常

日本唐揚協会会長の日常

唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします

えー

じつは

やすひさの本業というか生業はITなんです





なんで、たまーにITのマニアックなことも書くんですけど、、、

先日発売になったLGのL-01DをゲットしましたYO!



$日本唐揚協会会長の日常-docomo クロッシー LG L-01D



発売日にゲットしていじっておりますw

にしても、ネットが早い速い!ちょーはやい!

高速通信サービスXiに対応で、正直どんなもんなんだろうと思ってたのですけど、まぁビックリですよ。
都内では大体このサービスが使えるので、かなり良い!
電車でのネットタイムはストレスフリーな感じでした。
最近スマホはつかってなかったんですけど、いいですねw

電話は、皆さん知ってのとおりあの電話専用器といいますか当時NECが出したセンセーショナルなジュワッキー的というかよくある普通の形態の携帯がやすひさのメイン電話ですから、それと比べると、まぁ…ねw
唯一といってよいかもしれないスマホの弱点なので、置いておくし、やすひさはメインはその電話専用携帯電話ですから全く問題ありません!

速さを実感するべく、ふだん良くいじっているFACEBOOKのアプリを突っ込んで触ってみたのですが、フォルムがいい!というか画面がでかいので、横にして文字を打つのに誤入力が普通のスマホより無い気がします。
あの、触って上やるとイ行になるとかってあのうち方、その頭に切り替えないとスピード出ないから、キーボードのほうがありがたいんですよね。

ただ、電池の持ちはやっぱり普通ですよね。限界なんでしょうかねぇ。1日はもちますけど、使っているうちに劣化してくることを考えると、不安は残りますよね。

アンドロイドもだいぶ使い勝手が向上してきてますよね。
たぶんLG社でだいぶ作りこんだんでしょうけど、素のままでアンドロイド動かしてもきっと変ですもん。

とりあえず、最初の使い出しの印象は満足です。
もいっかいくらいこれについてなんか書きますねw