秋津 来来軒 を食す | 日本唐揚協会会長の日常

日本唐揚協会会長の日常

唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします

今日、打ち合わせで東村山というか所沢というかその境の町、秋津へ訪れました。

ある人との縁があってアドリードの井上社長とこの前一緒に酒を飲んだのですが、酔っ払ってないときに改めて仕事の話ができたら良いですね!お邪魔しますよwと約束をしてそれが実現したのが今日でした。

ミーティングが終わって駅に戻ってきたのですが、、、

いつも通るたびに気になっていた店に入ることにしました。

それが 秋津 来来軒 です。

日本唐揚協会会長の日常-秋津 来来軒


で入ると何故か違和感が…

入ったことが無いのに、なぜか入ったことがある気がする…

こんなこと、最近あったなぁと思いながら、メニューを見ながら思い起こすこと5分

やっとわかった!

日高屋だ!ぜったい日高屋だ!

まあいいや。唐揚げ頼もう

ということで、4個入り260円を頼みました。

日本唐揚協会会長の日常-@秋津 来来軒 唐揚げ


ムネ肉をカリッと揚げてるんですね。
うんうん。

揚げたてでよかったですよv

半チャーハンと一緒に食べると500円ですむっていうのがすばらしい!

味は値段相応ですけど、安いって素晴らしいですよね!

帰り道に来来軒調べたら、やっぱり日高屋の系列のようですw

なんだかちょっとスーッとしましたw