大分トリニータ ホーム戦での出店 | 大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

この度、からあげ専門店発祥の地である大分県宇佐市にからあげの専門店を開きました。
激戦区でサバイバルする小さなお店の奮闘記をお楽しみください^^

先日UPしましたように、本日のトリニータの試合(大分銀行ドーム)で


からあげフェスタがありました~クラッカー



大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

当店もこんな風に↑のんびり出店。


大人気の塩手羽2本と骨なしミックス5個の組み合わせで500円で販売しました合格


手羽先要にポケットティッシュも付けたのですが


あまりの忙しさに、かなりの方に付け忘れていたようですあせる


申し訳ございません汗



大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ
中津から3店舗 宇佐から3店舗の計6点のミニ祭りでした。



他のお店にはまだ行列がない時点で


さすが 中津の名店 もり山さん



はやくも長蛇の列です↑(右奥)



もっとも当店もこの後、行列をいただきまして


予定販売数200セットを 14:00のキックオフ前に完売クラッカー



サッカーの試合中はお客様もほとんど無かったため


宇佐別府道路を爆走(法定内で?)



追加の10キロを宇佐の店舗まで取りに帰りました。


おかげさまで、ゲーム終了後、帰宅のお客さまに


お土産として買って帰っていただきました。一休さん



肝心の試合ですが、残念ながらトリニータは負けちゃったみたいです。。。ショック!




来月早々に 宇佐市からあげ祭り が開催されます。


早々と品切れにならないよう頑張って準備します。



お近くの方はぜひお越し下さい^^


☆からあげ専門店 かえで☆ はスクール・エイド・ジャパンを応援します! 

からあげジャンキーなブログ