節約・簡単♡夏のカレー風味!豚コマと卵の焼きそばソース炒め | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

節約・簡単♡夏のカレー風味!豚コマと卵の焼きそばソース炒め

以前も投稿してしつこくオススメしている
マルちゃん焼きそばソース炒め
(((゚艸゚))クスクス


以前投稿した焼きそばソースだけで
シンプルに味付けたのも美味しいけど・・・
カレー粉とオイスターソースを加えたら
(*゚∀゚*)ムッハー


これ、ど旨いじゃん( ゚д゚)ンマッ!


焼きそばソースが余っていたら
是非是非お試しを♡
ハマりますぞ~ヽ(*´∀`)ノ


お弁当やおにぎらずの具にもオススメだよ♡



ここまで書いていて閃いたんだけど・・・


マルちゃん焼きそばを買った時に
焼きそば3袋に対して
ソースは2袋だけにして・・・

オイスターソースとカレー粉を入れて
焼きそばを作ったら絶対美味しそう
(*゚∀゚*)ムッハー


貯ソースも出来て一石二鳥(笑)www
今度やってみよーっと(*´罒`*)♥ニヒヒ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先日夫とテレビを見ていたら

北川景子ちゃんがやる
コーセーの新しいアイライナーの
化粧品のCMが流れました♡


それを見た夫
珍しく「これいいじゃん。買ってきな。」
とお金をくれました(∩´∀`)∩ワーイ


プレゼントじゃなく現金っていうのが
色気がないけど(((゚艸゚))クスクス


こういうの久々だから嬉しかったな♡


パールブラウンのアイライナー
なかなか可愛くてお気に入り
ヽ(*´∀`)ノ


ところで・・・
化粧品の値段を知らない夫。
倍の金額をくれました(笑)


返金?(ヾノ´°ω°)ナイナイ
もちろん返しませんよ(´゚艸゚)∴ブッ
←やっぱり悪妻(笑)


 

 

 材料


◯3人分
・豚コマ ── 320g
・卵 ── L4個
・ピーマン ── 大5個
・◎塩、コショウ ── 各少々
・◎片栗粉 ── 大さじ2/3
・卵の塩 ── 少々
・☆焼きそばソース ── 1袋
・☆カレー粉 ── 小さじ1
・☆オイスターソース ── 大さじ1
・☆ブラックペッパー ── 少々
・味を整える塩 ── 必要なら適量
・サラダ油 ── 適量
 

 詳しい作り方


 

01

卵は塩少々を加えて
サラダ油をひいたフライパンで
ふんわり焼いて
皿に出しておく。

豚肉は◎を揉み込む。

ピーマンは縦に細く切る。

02

サラダ油をひいた
フライパンで
豚肉を炒めて
ある程度火が通ったら
ピーマンを加えて
更に炒める。

☆で味付けしたら
味見をして必要なら塩で
味を整えます。

最後に卵を戻して完成です。

03

使用した焼きそばソース♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログバナー
ポチって押してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



        ペコリブログのバナーも
        ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

ランキング参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

↑私も参加させてもらっています♡

 

 

 

 

 

 

                                            

                           HMH OFFICIAL LINE

 

 

 

Add Friend