これさえあれば!!最強メシの供♡ピリ辛ネギしらすおかか | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

これさえあれば!!最強メシの供♡ピリ辛ネギしらすおかか

こんな簡単なものをレシピ付きで投稿
(´゚艸゚)∴ブッ
定番だからみんなやりますよね(笑)

大好きなネギしらすおかか♡
醤油だけのものも美味しいけど
ほんのりラー油を混ぜるのも
美味しいんだ♡

そのままアツアツご飯に

乗っけるのはもちろんお豆腐に乗せたり

卵焼きの具にしたり
このままご飯に混ぜて
おにぎりにするのもたまらん
(*゚∀゚*)ムッハー

皆さんのこれさえあれば
ご飯が何杯でもいける
最強ご飯のお供は何ですか?

 

 材料


・ネギ ── 適量
・しらす干し ── 適量
・鰹節 ── 適量
・白ごま ── 適量
・食べる時の醤油 ── 適量
・ラー油 ── お好みで少々
 

 詳しい作り方


 

01

ネギ、しらす、
鰹節、白ごまを
好みの配合で
混ぜて醤油をたらりん♡

アレンジで
ラー油を少量かけても
美味しいよ♡
 

 

 

 

 

レシピブログバナー
ポチって押してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコリブログのバナーも
ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

↑私も参加させてもらっています♡

 

 

 

 

 

 

                                            

                                               HMH OFFICIAL LINE

 

 

 

Add Friend