紅弁当 薄顔のX(エックス)ソー星人 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

紅弁当  薄顔のX(エックス)ソー星人

皆さまおはようございます♡
こちらは朝から雨です。


本日は台風の影響があるかも?
との事で昨日、市内の小学校の給食が
無くなると連絡が来た為お弁当です。


息子は休みにならないかなぁって
言ってたけど(♡ˊ艸ˋ)♬*


結局警報も出なくて
全く影響は無いので
残念そうに普通に学校に行きました(♡ˊ艸ˋ)♬*


今日は
この前見た時に衝撃を受け、
早くマネしたかった
ゆかっちのXソー星人マネっこしたよ
(((゚艸゚))クスクス


顔薄っ(笑)
薄顔でゆかっちの完コピ目指したよwww
髪の毛は上手に立ってるでしょ
∵ゞ(´ε`●)ブハッ


息子の感想が気になるわ(笑)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


和風からあげくん
※後日レシピを投稿します

Xソー星人

ちくわとインゲンとパプリカのマリネ

かいわれハム巻き巻き

かっぱトマト

日の丸ご飯
 
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

↑私も参加させてもらっています♡


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend