GIRLS PARTY | きんぢゅんのまいにち。

きんぢゅんのまいにち。

JK1/Dance/K-POP/KARA/zipper/non-no/Kyoko.H

高校生になって毎日はっぴーな生活おくってる!♡
えむなくだいすき愛してる(*˘︶˘*).。.:*♡ 

楽しいこと。嬉しいこと。悲しいこと。辛いこと。。。。。




最近モニターにハマってるヽ(*´∀`)ノ



当たるのかなw



今回はカラコンのモニターに応募します♡



グレーっぽい色のカラコンなんだけど
グレーはしたことないな!



なかなか手が出ない色。あは



だからこそモニターで試してみたい!☆



度ありで一年使用だからすごいいいし、
できれば度ありのが嬉しいうちには
このカラコンのモニター絶対応募てかんじ。



いまは茶色のナチュラルと
コンタクト屋で買った度ありのサークルレンズ
のこれも茶色をつかってる!



ピンクももってるけど、
あまり使わないかな(。-_-。)



GIRLS PARTYてゆーとこの
X.O.X.O.というカラコン。

さっきもゆったけど、色はグレー



けど写真的には
そんなグレーってほどのグレーにもみえない!



写真みたいになるなら
使いたい!♡


あたれーーーー(。・・。)




http://girls-party.net/products/detail572.html



【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年