ワンワンワンダーランド…♡♡♡ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。




おはようございますッッ♡


3連休最終日…
どうお過ごしですか⁇


さて…
昨日は…楽しみにしていた…

ワンワンワンダーランドの公演でしたッッ‼︎
初めて応募して当たったのでこの日を待ちわびていましたッッ♡

早速グッズを買って…




写真も撮って…



すご~く楽しかったですッッ‼︎
コッコ以上に私の方が興奮してました。

ゆ~なちゃんもワンワンもふれあえて最高の1日でしたッッ‼︎

中での撮影は禁止だったので撮ってません。

また絶対、応募しますッッ‼︎‼︎


この日のmamacode…♡



チェックシャツ☺︎しまむら
フレアスカート☺︎UNIQLO
パールネックレス☺︎GRL





Gジャンはおって~



お気に入りのニット帽をかぶって~♡


帰りはGUに寄ってお買い物~♡
購入品♡



ボーダーニットは旦那様の♡
他は私の…♡



チェックワイドパンツ、形キレイでした。
↓↓↓



満足して帰宅~‼︎



新作達…♡







それでは…
最後まで読んでいただき…
本当にありがとうございますッッ♡

では~♡