週末code…♡ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

こんにちわぁ♡


今日の北海道は…
ちょっと暖かいです…。。
でもまた明日から荒れる模様…‼︎
雪はもうウンザリです。

そして始まりましたね‼︎
長い一週間が…💧
皆さん、頑張りましょうねッッ♡


そして…
昨日も家族3人でお出掛けしたので…
その時のmamacode…♡




simple is the bestッッ‼︎

でも実はこの服…
後ろがとっても可愛いんですッッ♡



こんな感じになってます‼︎
これは旦那様に買っていただいた服です。



パンツはテーパード☺︎moca
形、素材共にお気に入り~♡♡♡






そしてそして~‼︎
モニターさせていただいている、モニプラさんで…




当選しましたッッ‼︎
企業様、ありがとうございます‼︎‼︎

早速飲んでみましたが…


おいしぃ~♡♡♡
しかも減塩ッッ‼︎
嬉しい~~‼︎‼︎

私は寝る前に一杯飲むのが楽しみです‼︎

次は料理にも使ってみようと思います。
隠し味に…。。。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



昨日のコッコ♡



ちょっと早いけど…
旦那様が座らせてました‼︎笑♡

これから頑張ろうね‼︎



mocaさんで似たようなの発見♡



後ろはストライプになってます。

mocaさんの新作♡



春夏にいいですね‼︎
私はラフにTシャツと合わせたいです♡


おなじみmocaさんのテーパードパンツ♡




今日も最後まで読んで下さりありがとうございますッッ‼︎

今日はお義母さんの誕生日なのでその様子はまたアップしまぁ~す‼︎

では~♡