モニプラ当選品‼︎ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

こんばんみッッ‼︎


今日は午前中、母とお買い物へ行って来ましたぁ~‼︎
久々に…しまむら~UNIQLO~をプラプラ見ました。
母とのお買い物は…
あ~でもない…こ~でもない…言ったり、
似合う似合わないをハッキリ言ってくれるので、買い物には迷いはないです‼︎

そして…とっても楽しいッッ‼︎‼︎


購入品はまた後日…
アップしまぁ~すッッ‼︎



モニプラさんで今回は…

『RAURA Reach the essence』美容液が当選しました‼︎
ありがとうございます。

しかも…
こんなステキな封筒で送られてきました‼︎





早速使ってみましたぁ‼︎
ジェル状で付けごこちもわりとサッパリしていて好きな感じでした‼︎



そして何と言っても…
香りがいいッッ‼︎‼︎ すごく上品な香り‼︎
天然由来のノバラエッセンシャルオイルの香りでリッチな気分を味わいました…‼︎

愛用中のスキンケアにプラスするだけですよ~‼︎
極上の一本ですッッ‼︎
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


そして…
このフレアスカートも気になるぅ~‼︎
Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)★≪カラバリ豊富≫2丈ポンチフレアスカート★7名様
気になる商品ばかりで困りますね…。。
物欲がとまりませんッッ‼︎



では~‼︎