選挙…‼︎…&高濃度炭酸スリーピングマスク‼︎ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

こんにちわぁ~…‼︎



さっき選挙から帰ってきましたぁ~‼︎



ってか……


メッチャ寒い……………。。。


雪マークになってたからそろそろ降るのかな…。。。



またまた良さそうな物を発見しました。

高濃度炭酸スリーピングマスク‼︎‼︎





女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

洗い流し不要で睡眠時用の高濃度炭酸マスク。
肌にツヤ、キメ、ハリ、引き締め効果のあるマスク。
引き締め……興味ありありですッッ‼︎

30過ぎるとお肌のお手入れが抜けませんよね…最近、美容に興味があるので色々使ってみたいです。

新発売【iN-BE+v】高濃度炭酸スリーピングマスク★現品モニター様募集★




これ…
お気に入りッッ‼︎

メルカリにて…350円で購入しました☆


では~‼︎