しろたえ…&初登場ッッ‼︎ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

こんばんわぁ~‼︎

珍しいことに…
コッコは8時前に寝ました…。。。

よっぽど、眠かったみたい…。
ふぅ~…
早めの自由時間がやってまいりました‼︎

そして…
またまた当選しましたッッ‼︎

今度は…
美肌の専門家『ピュアレ』✖︎毛穴のスペシャリスト『リーブ21』による共同開発でうまれた…
毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル‼︎ その名も…『しろたえ』。



天然のユズの香りがとっても癒されました。
しかもすごく伸びがよく、ベタつきもないし浸透も早く感じます。

これ1つで…
化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地…
5つの役割をしてくれる優れもの‼︎
しかもオールインワンなので、忙しい朝や面倒な時はとっても楽チンです。
まさに私にピッタリ…‼︎

ここから購入もできます。
プラセンタ専門店ピュアレ
ピュアレファンサイト参加中


初登場ッッ‼︎



お父ちゃんとコッコ…🎵
久々の休みなので、コッコも嬉しそう‼︎
これはお父ちゃんとオヤツを食べてるとこを撮りました。

あっ‼︎
お父ちゃん… 散髪後ですッッ‼︎
サッパリして帰って来ました。

では~‼︎