株式会社 ネオナチュラル様より…。 | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

当選しましたッッ‼︎

ありがとうございます‼︎‼︎

『畑からお届けする国産オーガニックコスメ』
早速、使わせていただきました。
敏感肌な私でも刺激なく使い心地も良くサッパリしていて気に入りました‼︎

朝起きた時の顔の状態も、しっとりしていて柔らかく感じました…。

ネオナチュラル様は無添加、無着色。
自然由来の成分を100%使用。余計な成分は一切入っていません‼︎
自社農場で土作りからオーガニックコスメの原材生産に取り組んでいます。

こちらの…
ヒーリングローションは…
楽天市場、年間オリジナルコスメ大賞2年連続受賞‼︎



株式会社ネオナチュラル

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

敏感肌の人、オススメですよ‼︎
金額も安いです‼︎‼︎

では~‼︎