まつげの少ない方へ…。 | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

こんばんは…‼︎

この時間帯は自分の自由時間です…
今日も1日お疲れ様って心の中で自分に言っています…笑。誰も言ってくれないので…。。。

はて…

突然ですが…… 私のオススメの物をご紹介したいと思います‼︎

こちら…




知っている人もいると思いますが…

スカルプDまつげ美容液‼︎‼︎

私…自慢じゃないけど、まつげメッチャ少ないんです‼︎ そしてビューラーでも抜けて…可哀想な状態になっていたのですが、スカルプDを使い出してから、少しまつげが生えてきましたッッ‼︎‼︎

そしてもう一つ‼︎

眉毛にもつけていいんです‼︎ 眉毛薄い方にも朗報‼︎‼︎ 眉毛が伸びてきます‼︎
私にもってこいの商品なんです‼︎‼︎
スカルプD様々‼︎ ありがとうございますッッ‼︎


そしてそしてもう一つ‼︎

株式会社 ファルマ様より…
キャッチシューBABYが当選しました。
ありがとうございます‼︎

何かと言いますと…ゴミ箱に貼るおむつ用脱臭剤なんです。
早速、試してみました。



絵柄も可愛い‼︎


臭いがしなくなるまでに3~4日位かかりましたが、多少気にならなくなりました。

効果も1~2ヶ月程度持続するので、頻繁に買わなくてもいいのが主婦に嬉しいですね‼︎
オムツの臭いは結構気になってたので、この商品に出会えて嬉しいです。

まつげ美容液はここで購入可‼︎


これも気になってます‼︎
良さげですよ~‼︎
美水晶コンディショニングローション
まだ募集してます。
「簡単3ステップで叶える美肌」シンデレラ夜美容ブログモニター様30名様募集!

では…また女子バレーを応援してから寝たいと思います‼︎

頑張れッッ‼︎ 日本ッッ‼︎‼︎