振り付けちゅー ONDY | kara-fitzのブログ

kara-fitzのブログ

僕たち『kara-fitz』のメンバーが、フィットネスインストラクターという立場で、皆さんに美や健康に関わる出来事(トレーニングだったり、食事内容だったり、肌の艶の秘訣だったり、皆さんが知って欲しい情報や、僕たちの活動など)をどんどん書いていきます。

ご機嫌うるわしゅう(*^^*)






最近はレッスンによく行けていて体の調子がいいです!!






バレエもジャズもバランスよくやってます(^-^)つねにどこかが筋肉痛な日々もまたカイカン♪






いま舞台の振り付けを3曲抱えています。






どの振り付け作品もメンバーががらりと違います!






3通りの作品をまた同時平行で考えるのは大変ですが、完成した喜びは何にも変えられないので、頑張っちゃいます!!






3月16日(土)に舞台で披露♪
プレイヤーだけでなく、ONDYの振り付けにも注目してくださると嬉しいです(*^^*)






振付のとき、30人を目の前にして思うのは、

この子たちがどうすれば輝くか。
どう気持ちよく踊らせてあげられるか。
作品として魅せるにはどうしたらいいか。






などを考えます。






実はこれらは矛盾するところもありますが、なんとか理想に近づけようと知恵を振り絞るわけです。







ダンスは深いな!!






だから続けてるのかもしれませんね(^-^)




















smile★