みなさんこんにちわ。


最近まじでBLOG続かない筒井です。









28日わ最後の授業って事で4くみーず大集合プラスMs・Lymburnerでパシャリ。
カナダに留学中のかぷたんブログ

29日わSawanとMetroでお買い物。
カナダに留学中のかぷたんブログ

ALDOのバッグやっと手に入った(^^)


で、Sawanが空港まで連れてってくれて
夕焼け綺麗やった(^^)
カナダに留学中のかぷたんブログ



30日わDelta姉妹皆集まってウチの家でプールパーティーした☆
カナダに留学中のかぷたんブログ

初公開(^^)
ウチの可愛い子犬ちゃん”Jasper”★
カナダに留学中のかぷたんブログ
ウチのスッピンえげつなっ…苦笑


まおとJasper(^^)
カナダに留学中のかぷたんブログ



すごい写真載せてあげるわ。
カナダに留学中のかぷたんブログ
よく見やんと分らんかも…
あえて何かとわゆわん。




...........







カナダに留学中のかぷたんブログ

...............










カナダに留学中のかぷたんブログ
見て見て!!!
ばりウチのジャンプやばいって!!!笑
誰かさんと大違いやって…笑



あっ.....







禁句やった…











カナダに留学中のかぷたんブログ
で、これわ2本の棒?に3人でまたがって泳いでたやつ。笑
まんなかの人溺れかけてますけど‥






奥の方わ水深5、6mぐらいあるから
結果皆がちで溺れてましたとゆうわけっす。



カナダに留学中のかぷたんブログ
最後に皆のスッピン。
カナダに留学中のかぷたんブログ

バリ焼けました(^^)



31日わBreakDance今回わいってつとりつも参加で踊った。
初めてどいけんを尊敬しました。

で、GirlsのまおとJayも参加で皆でラーメン屋さん☆
カナダに留学中のかぷたんブログ

カナダに留学中のかぷたんブログ

冷やし中華日本振りに食べてめっちゃ美味かった。
な?どいけん(^^)

カナダに留学中のかぷたんブログ
で、美味すぎてお互い頭打った。



1日わSawanと2人で花火見に行ったよよよお(^^)
おんんんんんんに綺麗やってめっちゃ鳥肌立った。


で、Sawanの家に初?お泊まり。


Sawanママが明日親戚の結婚式あるけど行くかって誘ってくれて
Sawanファミリーと結婚式☆
カナダに留学中のかぷたんブログ


初めてインドのサリー?着た(^^)
カナダに留学中のかぷたんブログ

コレがインド式の結婚式。
カナダに留学中のかぷたんブログ

花婿さんと花嫁さん。
カナダに留学中のかぷたんブログ

インドわ親戚が結婚したら日本みたいに1日とかじゃなくて
1週間かけて色んな事するねんて。

で、結婚式わ皆座ったり立ったりして
呪文みたいなんとなえてて、
なんかインドのおまんじゅうみたいなシンボルあるやん?
あの回りをゆっくりゆっくり花婿が先頭でその裾を花嫁がもって
花嫁の背中を1番近い男の親戚(例えば兄弟とか )が支えるねん。
で、4回回ってやっと結婚できるねんて。

んで必ず髪の毛わ隠さなあかんくって
男と女って分られてて.....
なんか色々すごいなああって思った(^^)



うちインド人でもないのにサリー来て入っててなんか浮いてたけど
めっちゃいい経験やった(^^)

夜中帰って来て今。


Sawanなあ、明日の夜中から台湾いっちゃうねん。
3週間もおらんとか長い....
絶対明日泣くやーん…
カナダに留学中のかぷたんブログ