カププルーン動画 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおんばんわあああ。
カプラです。

昨日誕生日でしてね。
前からのフレのにうさん、あんずさんや
チーメンの皆様がお祝いしてくれましたよ。

元気出ますねっ。
Lineでは私の好きな曲をリクエストで2曲!
生声で歌ってくれたチーメンも居ました。
いつもこの人歌ってるんですけどね。

動画を作ったので紹介します!!
(アカペラ音源だったので音楽に載せるのにかなり苦労した作品です)


1曲目が魔法陣グルグルよりWind Cilmbing~風にあそばれて~
の、1番です。名曲ですね。2番が名曲。でも中身は1番。

2曲目が爆走兄弟レッツ&ゴーよりウィニング・ラン1期OPですね。
これはサビの「Let's GO!!!」からの歌いだしになります。

最後にはカププルーンの苗木からのメッセージです。
今流行りのみきプルーンさんのブログにアップされてるミキラジオからパクりました。

http://youtu.be/2QzPA_glNJM


なんぞこれ

最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マI
For You  ....  Dear Kapura