チーメンのお名前ご紹介(一部)~遂に35Lvになりましたよ~ | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおおおおおおんばんんわあああ。
カプラです。

ドラクエ10です。
遂にLv35になって、和装コスチュームですよっ!!!


とりあえずその時にいたメンツで撮りました
赤紫に色はしました。黒とか白とかもよかったんですけどねヽ(*´∀`)ノ
その他のメンバーは全員合コンにいってました。








最後は桜に向かって武器をかかげているところを
後ろから撮らせてもらいました!!






そして思いつきで、手が光ってるとこ撮りたいなーと思ったので
ルーラストーンを一斉に使って撮影チャレンジ




こ、これはむずかしい・・・!Σ(_¬_;!!



ひとり居残りΣ(_□_;≡;_□_)
だいすけさんwwwww






ごああああああああああああああああん


数年ぶりにピザの宅配!!
最近CMが面白いピザーラに!
ピザーラのサブメニューが最高っ種類すごい多いんですっ
うまかったなー。さっぱり味のもあって、うまかったですヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/





最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura