リベンチマッチ(inケラコーナ with イニシャルD) | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおんにちわああ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

前回のイニシャルD(ドルボードのD)

先日のドルボード生き残りレース賞金争奪戦inケラコーナはご覧いただけたでしょうか!
ドルボードレースでの心理戦はつきものです。
テクニックによって操作と心理を支配したものが頂点へと立てるのです!!!!

昨日行われた、テンションMAX高難度心理戦ドルボードレースの動画は
コチラ




今回のイニシャルD


さて、前回引き続きまたしても純粋さを見せてくれたクミクミッさん。
そんな中で、リベンジマッチが行われました。

この勝負はハッキリいって高レベルでした。
操作、レース展開、共に最高峰
レースを追っていて最高の気分でした!


勝負の行方を見届けてください。
携帯の方は左下の「HQ」ハイクオリティーでぜひどうぞ!

テンションMAXのユーロビート。
イニシャルDノンストップメドレーでお送りします!



動画タイムラン
00:20~ 1戦目スタート(入口→C1エリア)
これは撮影のミス

02:10~ 2戦目スタート(C1→入口)
ここからが神レース

http://youtu.be/rbIlmFyjjAw

高画質アップロードです。









ごあああああん


先日の参鶏湯を、アレンジしてカチャトーラにしました。
トマト缶入れて、ローリエ、ナス、たまねぎ、パプリカです。

煮詰めてチーズ載せて完成

発芽玄米と一緒に食べました。
発芽玄米は栄養たっぷりなんで副菜いらないくらいです。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです(*゚▽゚*)







ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


走れブタ野郎ども!ピオリム
For You  ....  Dear Kapura