[DQ10] ミ# レ# ソ# ラ・ファ# x2 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

これ何の曲か知ってますか??
正解は猫ふんじゃった♪です。


あたし絶対音感があるんです嘘なんです。
こおおおおおおおおおんばあああんわああ。
カプラです。


あたしは病院で透析医療のスタッフをしていて
その仕事の中には、治療で使う水道水の塩素濃度を測るしごとがあるんです。

今日もその塩素濃度を測りに病院の外へ行き
お水を取り、院内に戻りました。

するとどうでしょう。

銀杏臭い。


あたし?それとも今使ってるこのマジックかしら
クンクン・・・あー普通にシンナーの匂いね( ^ω^)おっお


にしても銀杏臭い・・・。


靴の裏を見てみると
なにか靴の底に張り付いていました。


クサーーーッ。


これが原因だ!

特定した私は、それを紙で拭き取りつつ洗いました。




ん~。


あれはなんだったんだろう。


どう思っても銀杏の匂いでした。

でもね。

よく考えたの。



あの塩素濃度調べるとこの周りに
イチョウの木なんて無かった気がするの。




ご飯中に考えてたから戻しそうになりましたw

昨日、あんな記事、書いたからかしら。


絶対あれ銀杏じゃないんだけどwwww

しかも犬の散歩とか有り得ない場所だし!!


せめて猫よ猫www

猫?猫なの???



考えたくもないw をえーw



あたし何か悪いことしましたかねΣ(_□_;)!!ww











今日のいちまい。




右の子はへっぴり腰で何を振ってんでしょうか。






弾けろブタ野郎ども!イオナズン!
For You  ....  Dear Kapura




クリック投票してから寝てくれても良いんだかんね!!
このバナーをクリックすると順位が上がるようです♪現在42位!
ROランキングでは現在3位!
応援してね