今月の大会の参加者は8人(大会後に火澄さんが来て9人)

しゅうさん、みたむさんお久しぶりです(*^.^*)

今回は日曜日の大会だったけど、今までの事を考えると思っていたよりも参加者が多くて有り難いですね(^^)

結果の方は写真の通りですが、数ヵ月ぶりの勝ち抜き戦&敗者復活戦で決勝リーグのみリーグ戦という楽しい大会内容になりました(^o^)

店員さんに感謝ですね(^^)


私としては予選の決定戦や決勝リーグで負ける事が多いので久々に優勝が出来て嬉しかったですね\(^o^)/

今大会は店員さん自身も人数が集まって楽しい大会になったと言われてたので来月も8~9人以上で良い大会にしたいですね(^-^)


話は少し変わるのですが、今年のカプエスの全国大会が5月に開催されるみたいです。今年は全国大会があるのかな~?と思っていたので楽しみですね(*^.^*)


大会参加者の皆さんお疲れ様でした(^o^)