古民家ハワイアン ロミロミ サロン カプアラニ主催 月よオプティカ イベント開催#19月11日 | ロミロミサロンKapuaLani(カプアラニ)

ロミロミサロンKapuaLani(カプアラニ)

ブログの説明を入力します。

むかーし 昔 あるところに (札幌・琴似)
小さな 小さな カフェが ありました。
その名は フリーアートカフェ・オプティカ


まるで おもちゃ箱を ひっくり返した様な
ヘンテコな 家主が 営む お店。
愉快な 人達が 集まってきて
時に ライブに なつたりと・・・

みんなが 笑って 楽しい時間が 過ぎて








9年前に 高層マンションの建設ため
テナント 立ち退きに なって
やむなく
幕を とじました。(2007年 5月29日)






アート パフォーマンスなんて ことも
やっていた時も ありました。


エネルギッシュに 自分表現してた頃
沢山の人達に 恵まてきた
いっぱい 喜びに 溢れて 感謝する
懐かしい 思い出。
今 そんな 気持ちが 湧き上がってきて
 
満月月よ オプティカ 企画イベントを 開催星空
星9月11日(日曜日)星
遊び場 Cafe&Bar Radio&Records (ラジレコ)
18:00 スタート ドリンクオーダー ¥500から
月よ オプティカ 江別野菜のキーマーカレー¥500
(15食 数量限定 )
お酒おつまみ ¥500
オリジナル カクテル 空・を イメージした
色鮮やかな に 残る 空色のお酒などなど・・・。
お月様スペシャル・ゲストお月様 
星得能 大輔 ライブ 20:00からスタート 星
孤高プリテンダー アイドル 得能 大輔さん
どんなパフォーマンスを みせてくてるのか?
独自の個性溢れる 自作自演 シンガーソングライター
見逃せません叫び
彼から 何を 感じるか? 
実は わたし自身も 愉しみなのです音譜
音を 楽しむ まっすぐな純粋な気持ち
直感的インスピレーションを 感じ 今回 月よオプティカ 企画 イベントに
出演していただくことになりました。音譜
星月よオプティカ・家主・レコード・音楽セレクト星
 ほろ酔い気分で 懐かしむ人や新しい出会いに
会話を 愉しみながら リズムを 感じて  
月が 笑って
みんなが 笑う
月よオプティカ。
虹ALOHA星空
星古民家ハワイアン・ロミロミ・カプアラニ主催
月よオプティカ・イベント企画・開催#1
9月11日(日)18:00 スタートお月様虹