関学学祭 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

ミュージカルの翌日は関学ククイちゃん達の
学祭に行きました。

一生懸命に練習したんだな〜
って感激しながらみんなのフラを
観させてもらいました。

サプライズでアンクルのフラもあり
応援に行ったウチのハラウのみんなもビックリ^_^;
アンクルの温かいフラに自然と
涙が溢れたそうです。

{4661CD6B-BC8F-4CA4-8430-B6DF5753C7AE}

{26CE43C4-8D03-4E1A-914B-C388BE786E6D}

パーティで!
{9E5838FD-DB15-4105-81DA-BD844318593F}

私もそうだけど……
アンクルが大好きでいっぱい尊敬してて
お話し沢山したくても
英語の壁がデーン‼︎と立ちはだかってて
いつも近くに寄れないでいるウチのM
「君が誰の生徒で、誰なのか、これからは
もう覚えたから大丈夫だ!」
って言ってもらってた。
本人、英語わからなくてポカーンとしてたけど(笑)
アンクルは日本でいっぱいの人に会う
私達の生徒もホイケのバタバタしてる時だったり
カヒキナハラウの生徒さん達、大勢の一人だったりで
アンクルにしたら、よほど何度も会ったり
話したりしてないと
顔は知ってても、誰の生徒だったかな……
って思ってたりするのも当然
ましてや外国人の顔って、私はみんな同じに見える(笑)
いや既に、日本人なのに日本人の若者の顔認識さえ
難しくなってますから〜〜

{D90943AE-BB62-4577-8012-1E288A177D53}

↑陽子ちゃん先生とこの皆さん♪

{4D82B6E2-301A-4A85-B99D-AE6546E57680}

{01A42EE5-43B2-479B-954E-DF1D36911A7C}

↓陽気なサンタと小人達……的な

{9F5B0665-16F4-414A-AF7C-EACC9AD81777}

帰りに阪急百貨店前のディスプレイで!

{D0F2F2B5-4163-4688-BE16-3F2984DD90D3}

↑なんとなく後ろの小人達真似てるんだけど〜
マホぺ!お付き合いありがと♪

{4B6F7090-7B6B-4F02-B97F-4D85B1C6E3E8}

↓これで終わり‼︎……とはいかず
部屋飲み開始♪
私達、無事家まで辿り着くのだろうか……(笑)

{5396B357-3967-4607-A131-EFE58BE7620E}