WS ‼︎ | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

週末、土曜日の朝
3:30に起きて
家を出てホームに上がったら朝日とご対面
{09351A8F-4F7B-46B7-8EE9-CC5392828E82}

寝ようと思えば思うほどに寝れず……
2時間くらいの仮眠では
きっと東京着いた時点で脱け殻だろうな~
と1day3WSに思いを馳せ東京へ💦

日の出と共に家を出たのに
1分1秒と戦いながら陽子先生と
最初のWSに滑り込みセーフ‼︎

朝イチWSはカメレが教えてくれるケイキクラス
ケイキクラスといえども難しい💧
子供達はスイスイと覚えてホイホイと踊ってるのに
後ろで大人達テンヤワンヤ(笑)
カメレの明るく楽しい人柄が満載で
気分を乗せてくれるから難しいはずのものも
気付けばクリア出来てる‼︎
いっぱい刺激を受けました

{F40E9B2D-4103-4E6D-9BC4-F60CF12E4AC7}

午後からはアンクルのアウアナWSを2つ
既に脱け殻のため……(^◇^;)
瞳孔開いたまま、アンクルの後ろで踊ってた……はず(笑)
でも、やっぱりアンクルのレッスンは
テンヤワンヤになってても
脱け殻になっていても
受けてる最中は必死なんだけど
終わってみると幸せいっぱいに充電した気分になる

と~り~あえず~~
3WSの課題は神戸帰ってから
整理整頓することにして~
気分変えて!ディナーへGO!

この日は珍しく寿司
{CC691A27-ACDB-44E2-9229-F762F3D2821B}

{978C1516-9F0E-4820-B7C1-870583E359D9}

そして
カハク & アンクルは5月後半
カメレは6月前半
3人がバースデイ♪
レッツ パーティ🎉🎂

{BB12D79D-2D12-4F9B-A0E7-64BE869F9840}

ティーンエイジャーの仲間入りしたカハク!
13歳で既に186センチ‼️
アンティYOKO、アンティ・ラン、アンティRIKAは
優しく青年らしくなっていくカハクが
頼もしくもあり、一抹の寂しさも覚えながら(笑)
{2B7AC2F4-3B96-4F37-AD9E-B0E432657561}

アンティ達からのプレゼントをとても喜んでくれて
アンティもハッピーになれたのであった‼︎

{8D81F94F-B0ED-4333-B16E-427A34460E53}

{D596D6B0-ACBD-4AC7-8530-52B7640F13FD}

ケイラにはウエルカムの意味を込めてプレゼント
こちらも喜んでくれて嬉しい♪
{907E1E6D-16FF-474E-BD08-4B57D7CE1038}

そんなこんなで‼︎
カヒキナ達も大いに飲んで食って、飲んで食った(笑)
{029474DD-0C11-4A66-B683-CF2C6AED8416}

{FC90466B-09FE-4CCC-96B2-142BFE516C0C}

{3DD3EEBB-FD5F-4251-9BFC-F5D0B9007E87}

翌日の厳しさを知らずに呑気だった時間(笑)