I Am Hawai'i in Tokyo 2日目 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

2日目の日曜はリハがない為
ゆっくりの集合時間

口コミランキングで1位とか⁈
朝から並んでます(笑)

{DBDE7DC8-2CF1-485A-9096-5DCAB1D61A9E}

{207F1220-5386-451E-A3C0-69D1CB27BB29}

{C0633DBF-9E64-4741-B01C-4EE7B909E77D}

私はやはり早く会場入りなので先にホテルに
戻り準備開始
なかなか帰って来ない(笑)
ヤツらは間に合うのか?
と心配になるかけた頃、帰って来ました。
ちょっとの時間も無駄にしないこの人達
凄すぎる(笑)

{FDCD756D-DE09-4C62-8264-0E262FCEB8C0}

{D860737D-CC92-46B5-88B5-1BEC8E7CD488}

{C231C38E-35B1-4FE2-B132-B6BA4C0FE893}

見て来たらしい(*^^*)

前日、生演奏の恐ろしさを久しぶりに感じ(^◇^;)
アンクルも気にかけてくれていて
再度、ミュージシャンと確認
ホント!凄いよね~
60曲くらいあるのを、フラに合わせて
いろんなバージョンで演奏するんだもの!
ごめんね~!勘違いしてたよ!
と確認完了♪
本番では素敵な演奏と歌声で包み込んで
くれました

2日間、とても素敵な経験をさせて頂きました。

アンクルの想いが詰まったショーで
それを日本で現実にしてくれた
ヤスダインターナショナルさん

いろんなアクシデントや準備期間の無い中でも
奮闘してくださったカヒキナまいこ先生

頭真っ白の私に合間の少しの時間に
何度も付き合ってくれたカヒキナシスターズ

ステージから見つけたユキエ先生とハラウの皆さん
遠く神戸から来てくれて、
体を乗り出して見てくれてるユキエ先生を見つけた時は
緊張してた気持ちがスッと安心感に変わりました。

限られた空間で2日間を共に過ごしてくれた
ランさん&陽子ちゃんハラウのみんな
沢山お世話になったようです

RIKA先生!と沢山声をかけてくれたカヒキナハラウの生徒さん達
温かい言葉をいっぱいいただきました。
本当は私がかけなきゃいけないのに(笑)

ハワイから来てくれたククイナッツ達

陽子ちゃん、ランちゃま

皆さんに!心から!ありがとう♪

そして、アンクル!
ありがとうでは伝えきれない。
いつも前を向き必ず実現させてしまう強いハート
少しでも近づける日がいつか来るんだろうか?(^◇^;)

打上げは生徒達と……また別々(>人<;)
ごめんね
だけど!鬼の居ぬ間……それも楽しむ(笑)

{E06FAE91-417A-470E-8510-3312C909FE62}

{DA0550AE-FE98-4D4B-AAB4-E75E5ADC0F0C}

中華……旨かったらしい。
別の場所で打上げの私に嫌がらせのように
これ!美味い!
って写真が送られてくる(笑)

一方のククイナッツ、カヒキナ、クムズ
{40DFD1D6-2B94-4D42-9062-C217B1AD915F}

{89CC7F0C-44B8-4D02-B31F-5CAC0BF21173}

{37DAD04E-A511-4B57-A29A-67623983E810}

{46AF512E-60A4-4058-92E5-FEA1519456D6}

{7A420BE5-911F-4E1D-8434-8FBE6E721B93}

{A08DB2D3-B69E-4E25-BFDA-DE8928AB2AA6}

おっきい姉ちゃんとちっちゃい姉ちゃん
(どっちも大きいけど^_^;)
Love you💕