いざ‼︎ | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

金曜日に神戸を出て東京へ‼︎
ホテルのチェックインに合わせて
ゆっくり時間で出発
{40FDC4B6-79D9-4F97-A9A0-1822F688369E}

衣装やら、えらい騒ぎの荷物(笑)

{7D61E8DA-36CE-4B8E-892B-E991F30ADA6F}

この元気、いつまで持つでしょうか(笑)
楽しいからいいよね
それに笑ってられるのも今のうちかもよ~~(爆)

{71DC3A36-ECF3-4B52-B1F0-1DA4EA240754}

ホテルに着いて手配していた花の量に驚く‼️

{FA743403-17B4-4767-B7BE-8235ED48531C}

ホテルの対応もとても親切で
綺麗だし、ホールにも近い
有難や~~
衣装を出し、休む時間もなくレイ作り開始

{D36B2823-44BB-4BEB-8801-948FBDFD8E34}

{08183906-8399-4E67-B0E6-4F4603724A62}

{F79DB969-B445-40A3-B53C-7F0F5D69B834}

アンティ達のパワーは何処からくるんだろう?(笑)
ハワイも日本も同じ
いざって時の底力は本当に頼りになります

ホテルの部屋の照明は暗いからね
お日様のあるうちに作らなきゃ!
と、みんな黙々と……あり得ないな(笑)
みんなワイワイとお話ししながら作業
殆どのアンティが初めてのレイ作りなのに
それを感じさせない働きっぷり‼︎

働き次第では
このままコンビニ弁当の夕食か
食べに出られるか……
せっかくの東京初日にコンビニ弁当も味気ない
頑張るしかない(^◇^;)

自分達のレイを作り終えたら
花が大量に余った。
ってか、半分以上あるわけで(笑)
どれだけ必要か私も不安で、
必要だよと教えてもらった数ではあるが……
このままお花が無駄になるのは忍びない
予定通りクムのレイは作るとして
ハワイからくるククイメンバー達の分も
今から作るけど、体力・気力は大丈夫?って
お姉さん達に聞いたら
素敵♪ みんなで作ってプレゼントしよ!
と作業続行

それでも、まだまだ綺麗に咲き誇る花達がポットに……
よし!ミュージシャン分、追加‼︎

いつになったら終わるんだ⁇
と途方に暮れそうな時も
お姉さん達の会話と前向き発言に
背中を押され(o^^o)

{D1446110-B2FD-4508-9195-A24F59E97F43}

追加18本のレイが出来ました。

それでも……まだポットにある花達は
ホテルのロビーや客室に飾られた一輪挿し用に
使って頂けますか?
とホテルに確認したら
とても喜んで引き受けて下さいました。

直ぐに帰宅出来るならいいけど
このまま深夜まで誰もいないホテルの部屋に
ずっと置いておくだけなんて
花が可哀相だもんね

念願通り、外食(笑)
{24E37AA6-8C66-4CFB-A9E5-023EC8FCF097}

みんな部屋に戻り
衣装の準備を整え
お風呂入って明日に備え就寝

賑やか過ぎて、
うるさーい!って言うこともあるけど(笑)
頑張るみんなにちょっとだけでも
パワーと感謝を伝えたい
そして、2日間、素敵な時間に包まれますように♪
と思いを込めて
まだまだ残ってる花で小さなココを一人ずつに
作りました。
同部屋のMちゃんに
「明日、会場入りする時に
みんなが付けて来られるように」と。

{C1F5A1B1-81B3-4D3F-94FA-15F98387A2E1}

{F1178D45-6F6F-4032-99C5-02DAA07A689E}

ククイメンバーは4公演の毎フィナーレで
身に付けてくれてました

ワイプナとホオさんのマイクにも

{AC399DBC-DC36-42FD-A7E7-43ECF9D1B385}

そして
アンクルは2日間のショーの間も
打上げにも、ずっと身に付けてくれてました。

みんな大喜び♪
頑張って作って良かったね(o^^o)

{C609FA4D-59DC-4AC8-AC6B-6E51AF221EBE}

私はボリューム出過ぎて
「大蛇巻き」と命名しましたが(笑)
綺麗だね♪と声をかけてもらえて
みんな大喜び
良かった~(*^^*)