定期クラス(パワーヨガ)引き続き募集中です | 子連れDEフラ&ヨガサークル<カプリ>

子連れDEフラ&ヨガサークル<カプリ>

西荻窪で子連れでも楽しめるヨガ&フラダンスのクラスを開催しています。
子育て中のママが企画・運営するBaby&Mamaのためのサークルカプリです

≪ボディメイクヨガクラス≫

ボディメイクパワーヨガクラスも引き続き新規メンバーを募集しております

レッスンを教えてくださるインストラクターは講師歴20年のベテラン先生で、現在もいろいろなスポーツクラブやカルチャーセンターでレッスンをしています
先生自身も舞台に出演し、ヨガやエクササイズ以外にも日々勉強されていてとっても尊敬できる先生です

そして、鍛え抜かれたボディガッツ キラキラ 毎日継続して運動することの大切さを、身を以て実感いたしました上げ上げ

美人で、スタイルもよくて、私が目標にしている方の一人ですおんぷ

レッスンでは、参加している人のレベルを見極めて、毎回少しずつアレンジしてくださいます

これ、少人数制のレッスンのうれしいポイントですよね

本当に一人一人をよく見てくださり、日頃のくせ、苦手なポイントなど丁寧に教えていただけます

子育てって、本当に体力勝負ですよね だけども、以外と運動する機会って少なくないですか

できるときにできること、してみませんか
 
出産して、体力を回復したい方、体型を元に戻したい方はもちろん、お子さんが幼稚園や小学校に通いだし、一息つけるようになった方も、お一人でもご参加も大歓迎です

一緒にスタイルアップしてみませんか


ボディメイクヨガクラスの詳細はこちら→