第一回 お花見? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

第一回 お花見?



週末けっこう暖かかったsun*から

桜も結構咲いちゃったかしらぁ~~ん


☆★COCO・MI~YA!★☆


家族みぃ~んな 仕事やクラブで

かぁしゃん一人だった土曜日

お散歩に~ ブタ 


☆★COCO・MI~YA!★☆


桜の開花を 見つけた公園とは

違う場所に 


☆★COCO・MI~YA!★☆


全体でみると

う~ん イマイチ 

まだまだなりよぉ~ ブタ

って感じだけどぉ


☆★COCO・MI~YA!★☆

一部を見ると

いい感じぃ~ ブタ

だからぁ


☆★COCO・MI~YA!★☆


今年第一回 お花見会なりねぇ~ うー音譜

お相手は・・・・

そう~ リボンちゃん Wハート3

☆★COCO・MI~YA!★☆


でもでも 今回の招集をかけたのは

このお方・・・・


☆★COCO・MI~YA!★☆


町内犬バカ連合会

会長を務める

さくたろうさん かおいや~ん


やっぱり 何気にボスのオーラでまくってるぅ~ うー
・・・・・で

さくたろうさん家の 愛犬といえば

ふぅちゃん 

☆★COCO・MI~YA!★☆

何気にちょっと会わないうちに

あねごだけどぉ

おやじギャグも練習 はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆


おもわず リボンちゃんも

笑っちゃったなりかぁ~ うー音譜


☆★COCO・MI~YA!★☆


日本犬の血が濃い ふぅちゃん

さすがに 桜桜 とは まっちぐぅ~ うー


今回 招集をかけた さくたろう会長&長女ももぞうちゃん

忙しい仕事の合間に

スーパーで プチ弁当買って

ちょいと花見でしゃれこもう~って はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆


ただの ひら会員の かぁしゃんは

会長の花見のカメラマン係りなりねぇ~ カメラ


☆★COCO・MI~YA!★☆


まぁ カメラマンとしては

会長の お弁当よりも

BBQのかほり~ の方が気になったけどぉ

そこんとこは

会長には内緒 うー


☆★COCO・MI~YA!★☆

まさか そんなことを考えてるとは知らない
 太っ腹~な 会長

カメラマンだけでは 可哀想と思ってくれたですかぁ はてなマーク

ちゃ~んと ご褒美を Wハート3


☆★COCO・MI~YA!★☆


みんなで 美味しくいただいたなりよ~ 音譜


☆★COCO・MI~YA!★☆

会長の食事後も

まったりんこして 



☆★COCO・MI~YA!★☆


一時間後に

 第一回町内犬バカ連合会の



☆★COCO・MI~YA!★☆


お花見会議は 終了なり 


☆★COCO・MI~YA!★☆

さぁ~ 今年は何回

お花見できるかなぁ~ Wハート3


無事第一回お花見会議を終了できたぼくたちにぃ~
ランキングぅ~参加中なのでぇ
ポチしてくれたら すごぉ~く頑張れちゃうですぅ音譜