チャリティライブ第一弾終了 | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス

MAHALO&ALOHA

今日は、東日本大地震チャリティライブ@shinjukuhouseでした。
たくさんの方に来ていただき、満員御礼でした
ミュージックチャージ1000円は赤十字を通して義援金へ。西里慶さんがしっかり振り込んでくださいます。後日報告させていただきます。
MEGさんの素敵な歌声と、furaniちゃんのうっとりするピアノと、ねぎちゃんのしっかりしたベースと素敵なコーラス、そして慶さんの軽快なウクレレと歌。きっとみんなを癒してくれたと思います。あ、私のHULAもね。
そして来てくださった方々のHULAとUkuleleと歌。素敵でした~。

頑張れ日本!!
$フラダンサー栗栖香織のBlog-4/1charity

素敵なお花もありがとうございました。

$フラダンサー栗栖香織のBlog-4/1charity花