最近ブログ長く綴りすぎじゃないかと心配しています。


昨日スカートつくったのドキドキ中にパニエ着たらめっちゃフワっとするやつー^^♪


それに刺繍したいから、リボン買いに行こうと&マイアイフォンのカメラ壊れてるっぽいから診てもらおうと思って、今日渋谷行こうとしてたけど寝坊した^^;ぐぅぐぅ


2時すぎに起きて、アクシデントカップル見ながら準備キティー キティーちゃん口紅


代官山でかりんちゃんに会ってきたよ~ドキドキ


そしていつも通り遅刻するわたし・・・★Peanuts☆

なぜこんなルーズなの!許せない!


かりんちゃんといろいろお店見ながら楽しんでたら、なんと!!


私の大好きな岡本杏理ちゃんが目の前に現われたスポンジ・ボブ!!


あっ!と思った次の瞬間、もう体が勝手に話しかけていて握手してもらってたラブラブ


かわいーーーよーーーーーー


想像以上にテンション上がって、私のテンションバロメーターは完全に破壊されました。


その後靴下屋さんで冨田リカも見た目

最近かなりのハイペースで芸能人みる!恋の矢


うれしいな♪次は岡田将生に会いたい(`・ω・´)

と欲張り発言しときますキスマーク


かりんちゃんとアフリカ行った-!

雰囲気よし◎味よし◎最高だたショートケーキアップ


かりもっちゃんはほんとよくオシャレカフェ知ってるよね^^

尊敬しちゃう^^


アフリカで熱弁を振るった後、私は予定があったのでバイバイリラックマシュン


んで8時集合と思って、六本木行ったのに、8時半だった( ´(ェ)`)


アイフォンが変に日付とか時間とか光らせてくるせいで勘違いしちゃったじゃんかーヽ(`Д´)ノ

ちゃんと「半」の部分も光らせろーーまっくろくろすけ


メンバー大幅に変更になってて、きょんとマヤマヤと、博報堂?の人と飲むことになったエルモたこやき


2人ともそんなしょっちゅう遊ぶわけでもないけど、いっしょにいて楽しいし笑いっぱなしジーニークラッカー

気合う!と勝手に思ってうれしがっているキスマーク


3人で歩いて帰ってきましたしっぽフリフリ


ほんと今日はいいことが3ツ(かりんちゃん・岡本杏理ちゃん・きょん&まやまや)もあった超ハッピーデイでしたmaimeroフラワー


神様ありがとう!


明日はもーっといい日になるよねっ!ハム太郎♪