今日がラストになります。ラストを飾るのは、青のアルテッツアを紹介します。

まずはおなじみのとこから。

.63

白とほぼ似ています。

.66

リアスポイラーが大きいですね。

マフラーもなかなかです。

サイドも見てみましょう。

.64

サイドはノーマルのままです。

ホイールが変わっているので、少し拡大してみましょう。

.67

6本スポークです。

中央の赤色のとこが、ユーロっぽくていいですね。

気になる内装は、こうなってます。

セミバケだけですが。

.65

ハチロクと同じRECARO製です。

こちらは、セミバケといって、フルバケより、ちょっとランクは下です。

でも、カッコイイです。

これで、カッコイイクルマの紹介を終わります。

ではまた明日。