*~kappa's Living~*


昨日は海(長男)の15回目の誕生日でした音譜


「ケーキとか食いたないからいらんで!!


て言われたけど、やっぱりお祝いしてあげたいので買って帰ったら、普通に喜んでました音譜



15歳って、尾崎豊だよね~ アンジェラアキだよね~


15歳って歌になるくらい複雑な歳なんだろうな。。。


大人でも子供でもない歳。


色々自分で考えなきゃいけないし、親の事もウザく感じる・・・ でもまだ子供。。。


しっかり自分と向き合って、自分の道を進んでってほしいですね。



私もママになって15年かぁ・・・


15年前、「すごいなー!赤ちゃんが来てくれた!」って感動したよなー


15年経っても立派な母親になれてない。。。まだまだ未熟です。。。


こんな私なのに・・・生まれてきてくれてありがとうドキドキ 来てくれてありがとうドキドキドキドキ




ペタしてね



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ