今日の結果

白血球     2000

ヘモグロビン  12.0


異常なしでした~DASH!



足が痛くなる発作が頻繁に起こるので、その度に座薬を入れるのですが、

今日は粉薬を発作の時の痛み止めでもらいました。




今日は、ちょうど1年前に月が入院した日です。

1年前、身体が青白く、顔も目の下に隈ができて、

身体のあちこちに青アザができてても、どこかでぶつけたんじゃないかって、気づいてあげれなくて。

微熱が出て、ぐったりして、最後は歩けないくらいしんどくなってから

やっと異変に気づいて病院へ連れていきました。(しかも町の小さな小児科へ)

そこで血液検査してもらって、即、大きな病院を紹介してもらって入院しました。


細かい検査をして、次の日のパパの誕生日に、


「急性リンパ性白血病」


と診断され、目の前真っ暗・・・

どうしていいか分からない、全く状況を受け入れられない、訳の分からない毎日が続きました。

半年入院生活を送り、

今は維持療法まで進んで、元気な元の月にまで回復しました。


早く維持療法も終わらせて、お薬を飲まない生活になれたらいいなと思うけど、

ここまで回復してくれて、本当に嬉しく思います。ラブラブ



パパは自分の誕生日が来るのが怖くなったそう・・・。

(トラウマらしい)

明日の誕生日は笑って過ごそうね音譜







ペタしてね


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ