☆スカルTシャツ☆ | ★YUKA★のブログ

★YUKA★のブログ

★Happyにいきましょっ★

寝るのがおそかったにもかかわらず、朝9時半に電話で起こされ。。。。。


でもなぜかすっきり起きれたので、そのまま活動開始ニコちゃん


今日はこの前の奥田順子さんのブログで紹介されていたSnarl extiaのTシャツがほしくて


調べたら新宿の伊勢丹にあるみたいだったので新宿までダッシュダッシュ



☆YUKA☆のブログ-20090601185136.jpg

売り切れてなくて良かったドキドキドキドキ


スカルにも見えるけど、実は。。。。。


見方を変えるとカップルがキスしてるドキドキドキドキ


トリックビックリ


秋田の友達もほしいってゆーから秋田まで送ってあげましたプレゼント


そのときブログで順chanが着てたスカッツも注文しちゃったドキドキ


届くのが楽しみelmo


急いでてご飯たべてなかったから、カレーを食べましたcurry rice*


☆YUKA☆のブログ-20090601134200.jpg

豆のカレーとキーマカレーキラキラ


美味しかった好