祝200作品達成記念企画発動! | TeTettyaの自由な漫画

TeTettyaの自由な漫画

4コマ漫画と仲間たち

【祝200作品達成記念企画発動!!】

皆様の温かいコメントやコラボなどのおかげで

『おならの妖精 ニンジンさん』は

私の代表キャラに成長しました!

本当に皆様!!

ありがとうございます☆


そこでっ!!!
(-^□^-)


そんな皆様に、少しでも恩返しができればと思い

考えた企画がこちらでございます♪

ダウンダウンダウン


《ニンジンさんティッシュケース》

Te Tettyaの自由な漫画

Te Tettyaの自由な漫画

Te Tettyaの自由な漫画

アップアップアップ

以上の品物を

抽選で5名の方にプレゼントしたいと思っております♪


Te Tettyaの自由な漫画


ただ…

応募数が予想できないため

皆様の応募状況を見て

抽選にするかどうかを決めさせていただきたいと思います!

ちなみに

『ニンジンさんティッシュケース』
はすでに作成済みです♪
(●´ω`●)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【応募方法について】

応募に関しては


この記事のコメント欄で行いたいと思います!


例えば


ニンジンさんティッシュケースに応募しようと思った方は


この記事のコメントに


ニンジンさんティッシュケース希望です!」


と意思表示していただければと思います☆





【応募受付期間】


2011年8月22日(月)~9月5日(月)の23:59まで




【応募対象者】


応募対象者は


① 私に住所を教えても大丈夫だよという方

  (もちろん目的以外には利用しません!

年賀状は出すかもしれません(●´ω`●)ゞ)



② 「知らせて読者になる」で読者登録して頂いている方

   (興味をもたれた方は今からでも大丈夫ですので

ぜひ、読者になってくださいね☆

隠れ読者様がおられましたら

この機会にお知らせくださいね♪)


に限らせてもらいます☆

御了承ください(●´ω`●)ゞ
(素人作品ですのでそこのところ御了承ください^^;)


【当選者発表方法】

9月5日~9月12日の間で

ブログにて当選者の発表をさせていただきたいと思っています!

その際に、発送方法に関してもお知らせしたいと思います☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後に

ニンジンさんティッシュケースの生みの親

嫁さんからの一言を…

「素人作品ですが、皆様の応募がどれくらいくるのか楽しみにしています♪」


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ビックリマークランキング参加中ですビックリマーク
ビックリマーク皆様のクリックが生命力なんですビックリマーク
ビックリマーク本当なんですビックリマーク