3月10日に思うこと | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

3月10日は 花嫁 黒引き結婚記念日花嫁


おてんばQue sera sera

地元でも一番古い鳥居神社での式でした

ここで母も式を挙げてる、親子2代だ


何年目?何婚式だろう?銀はとっくに過ぎたワase*


掃除整理をしてたら13~14年前だわね

  懐かしいぃ~~夕焼けの写真写真みっけ

掃除の時、懐かしい物が出て来ると

手が止まってしまう

当時にタイムスリップしてしまう


ここはキャンプ石川県珠洲市のキャンプ場ランプ

ご一緒してるご夫婦はおてんばQue sera sera

(財)全国キャンプ場認定委員会会長??

たしかそんな名刺だった

全国のキャンプ場を廻って色々物申し、改善など試みる」

へぇ~~

こんなお仕事があるんだとビックリ

初対面だったのに、「こっちへおいで」と声をかけて下さった

穏やかなお優しいご夫婦でした

どうしておられるかしら??


写真見て「私達も年取ったわなぁakn

今日、期せずしてこれを見付けたカメラ


一寸先を行かれてる先輩達の道高速道路

まだまだ寄り添って頑張れってことね