夜に・・20時 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

宅急便宅配便が来た

結構大きめの袋(お商売してるから荷物は沢山届く


riseは何も頼んでないからこれは2Fのだ、早速持って上がると

女の子「違うよ野上さんになってるよ、住所も2丁目だし


うちは野上ではないし、3丁目

全然ちゃうやん荷物


黒電話rise「こちらがよく見ないで受け取りサインしましたけど

間違ってますよ、黒電話もかけなきゃいけんし、とても迷惑です」と

結構無愛想に強気で話してしまったむかつく~


荷物を持って道路に立って待ってた溜め息

すると5分もしない内に宅急便舞い戻って来た

間違った荷物を手渡して家**入ろうとしたら

宅急便「暗いから間違えました」


は?このひとことにぶち切れ

自慢じゃないけどだんなが電気好きで玄関廻りには6ヶ所点けてます

多すぎる程街灯付けてますけどぉぉぉぉぉぉ


宅急便あ~あ言わなきゃいのにぃ、命取り 私を怒らせてしまったヨ


<発表>


おてんばQue sera sera


おてんばQue sera sera




おてんばQue sera sera



おてんばQue sera sera


光々とご近所を照らしてますわ
おてんばQue sera sera
口は災いの元ですわねオホホ