言えなかったのパートⅡ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

あまりの自分の情けなさに書けなかった事実。。。

<白状します>


お気付きの方もいらしたかと・・・
恥部分大きくして見てネ

おてんばQue sera sera


L字カットしてる訳じゃないの

引き続き息子側のカーポートを作る時に

施工業者さん、クレーンクレーン車でガチャーンと壊したの


フレームから全てやり替えですから8万円かかるので

勘弁して下さい・・泣き3泣きごと言われ、、、許しちゃったアホ


カーポート屋根の色は、右と同じ色でお願いしてたの

 見事に色!目

取り寄せたら色が違ってた・・・言い訳タラタラ○| ̄|_

それでもそれでも許したの・・・アホか

あきれて口あんぐり。。。自分のアホさにあんぐり






おてんばQue sera sera
オホホおほほっほ、お金持ちザマすのase*


本心逃げる夜逃げ業者よ、どけー行ったぁぷんぷん