あ~~あ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

5月また1週間の始まりじゃぁ

月曜日が始まりと思うからいかんのか?

ま、どう考えたって始まりじゃし


お弁当作り、掃除掃除洗濯洗濯アイロン

変わらず、始まりました


先に何が待ってるんじゃろかakn落ち込みの週明けだ



心友が言うには「今日退院だった」・・・のに悲し…

延期になりました 病院点滴。

ガッカリガックリ・・・ガックリ・・・してるだろうなぁ~~

焦りと不安で一杯だろうなぁ~~

[励まし隊]

riseが落ち込んでどうするよハートさぁぁぁぁあファイトtomominnie

アリス九號./Naoプラス思考・プラスに考えなければ {ポジティブ}に・・・

マイナスからはよい発想も浮かばんです


昨日の豪雨から晴れに変わった関東おてんば地方

心友の心がほんのちょっとでも晴れています事を願います