Cariru | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

Cariru カリル  借りる  です

テレビネタです。ブランドバッグ&アクセサリーの貸出し業

 モノグラムバッグ シャネルロゴ ルイ・ヴィトン

ネットで登録・借りて自宅に届く右矢印右矢印返却も宅配で

人気のエスメス&シャネルはやっぱ高いですわ

http://www.cariru.jp/


日常では必要ないけどクラッカー披露宴やクリスマスリースパーティーにはいいかも

私の姉のように船舶旅者には適してるかも

外人達は毎晩着替えて登場だそうです目

姉は「パティードレスやバッグも家に帰れば仕舞うだけ、

勿体無い、高価なアクセサリーは買えないから付けない」と言う


「こんなのも有りかもね」と言ってました 

アクセレンタルは安いと思うおてんばQue sera sera


着物やドレスのレンタルは昔からありますが

色んな商法が出現しますね

利用者の感想を読むと

①ブランドバッグやシャネルのネックレスなど買うつもりはない

②高価で買っても飽きるし、ブランドは流行りが去ると持ちたくない

③持ってみて気に入るかも、お試し期間と思える

④パティー物は借りるほうが賢い


  意見はごもっともデス

気に入れば買取りも可能なんです

みなるさテゴマスいかがですか?メス悪魔