お目通しありがとうございます!



タイトルの通り、2013/3/17のTYB総合イベントにてイエスくん、チヒロちゃんへのメッセージを送ろうと思います。

どちらか片方、もしくは両方へ参加してくださる方を募集中です。



参加条件

 大前提として、TYBがお好きな方。

 イエスくんが好きな方。(本命は別キャラでも構いません。)

 チヒロちゃんが好きな方。

 当日の連絡手段はTwitter中心になりますので、主催どちらかと相互フォロー可能な方。(イベント終了後 解除していただいて構いません。)


注意点

 キャラ宛のメッセージです。声優さん宛ではありません。

 いないとは思いますが、あまりにも愛のないメッセージ(誹謗、中傷等)を発見した場合はこちらの判断で除外させていただきます。



☆仕様☆


※イエスくん、チヒロちゃん、それぞれ別の冊子になります。


一人に一枚メッセージカードに記入していただき、それを冊子にまとめる形をとる予定でいます。

カードサイズは、ハガキサイズ以下で、お願い致します。

そのサイズじゃ愛がおさまらないわよ(。・ε・。)ってプリンセス・・・気持ちは充分と分かりますが、事情なので、ご勘弁を・・・ww





★3月4日、更新しました★

参加方法☆ UP!!

 人数を把握したいので、参加希望の方は3月11日までに参加フォームhttp://twipla.jp/events/43401 にてコメントお願い致します。

またはTwitterにてヤマー(@yama7_9)または、おしるこ(@oshi_ruko)にご連絡ください。



イエスくんメッセージ

       あと4名様


チヒロちゃんメッセージ

       あと6名様


                                  です。



 メッセージカードの受け渡しについては、

  ①事前にこちらでお知らせしたサイズ内のカードをご自分で用意、記入していただき、イベ当日主催に提出。

  ②イベ当日にこちらで用意したカードにその場で記入していただき、提出。

 ①か②のどちらかになります。 


 なお、イベントは参加できないけれど、企画に参加したいという場合は代筆を承ります。 

 その場合は3/10までにDMにメッセージ内容を書き主催に送ってください。代筆させていただきます。  

 郵送での受付は現在考えておりませんが、どうしても!という方は、お気軽にご相談ください。



質問等あれば、お気軽に主催者まで、どうぞ( *`ω´)


それでは、たくさんのイエス様の犬・・・プリンセス待っておりますよ❤←






それぞれの表紙が完成いたしました!

写真を掲載いたします。



イエスくん


愛だけはあるんです\(^o^)/

愛だけはあるんです\(^o^)/

愛だ・・・・


表紙はもう少しだけイジろうかと考えておりますが、このままいくかもです^q^

裏面はフェアリーテイルを意識したんですが、派手になりすぎましたwww




表紙

('(ェ)'o)ゞ―☆


裏表紙

('(ェ)'o)ゞ―☆




チヒロちゃん


愛だけは本当にあるんです、ええ、本当に。

ただ、センスがないorz

裏面は本当に土下座ものです。変わるかもです。


表紙

('(ェ)'o)ゞ―☆



裏表紙 

('(ェ)'o)ゞ―☆



当日記入する方のメッセージカード(仮決定)


('(ェ)'o)ゞ―☆





主催 ヤマー(@yama7_9)、おしるこ(@oshi_ruko)