蒟蒻畑ララクラッシュ | のんびりサツキ晴れ

のんびりサツキ晴れ

笑っても泣いても
地球はまるいんだもの
自分らしく
毎日を楽しんじゃいます~

{CA71625D-8BE9-4237-A386-32C0CC1579B7:01}


見た目はいつものコンニャク畑と変わらないのかな

ダイエット中に
そしておなかの調子を整えるのにちょうどよいおやつ♪

昔からなじみ深いコンニャク畑にクラッシュタイプが出たとのこと!

これは気になります。




{66ED3B81-046A-4EB2-949E-06A54B9850D2:01}



でも中に入ってるクラッシュというのがどんなかな




{44109E35-A4F3-4A6B-91A2-F594257F668C:01}




答えはコレ!
ゼリーはぷるっぷるで、クラッシュがプニプニしていて心地よいくせになる食感です!



{5A8F9083-6AF7-400D-A71D-4B4234623231:01}




メロン味は爽やかなメロン風味。甘すぎずでもメロンだって分かります。

オレンジ味は果汁感がみずみずしく少し甘く感じるのは気のせいかな

私はメロン味派だね。

パクパクあっと言う間に6個くらい食べちゃった。

美味しい~
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中