浜乙女の岩塩付のり | のんびりサツキ晴れ

のんびりサツキ晴れ

笑っても泣いても
地球はまるいんだもの
自分らしく
毎日を楽しんじゃいます~

おにぎらず!
最近話題でとっても気になってました


この海苔を使って早速トライニコニコ


{575E3300-4C9B-49DF-B0ED-E249C1D56FFF:01}





塩付きだからそのままごはんを乗っけるだけのラクチン

{73FBC13B-8A45-4F5A-A98D-FA4248932BF0:01}

{E46AABFC-E63D-4478-BC70-490CAEFF5692:01}

{750D1BE4-2BD9-4500-B4D3-C2E3F1231076:01}

{B5996F7C-426D-4C76-A536-70952F8E360E:01}

{D36B079B-0F97-4016-BE9E-167EA2D6BA66:01}






今回は卵焼きとウインナーを入れてみました!

実はいつもおにぎりを作るときは減塩をめざし塩を振ってないんです。
なので塩付きはどうかなとおもってました。

けどけど、この海苔についた岩塩は旨味があって美味しい~
中に入れる具が味無しでも十分おいしいです。

これはおにぎらずにもってこいの海苔だね。
まだ私しか食べてないので家族に作ってあげたいです。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中